pachibee
動画検索

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃 サミー
導入日:2011年06月20日
筐体
(C)Sammy
リミッタ右打ち

モード解説

フロー&モード


※「戦国CHANCE」で大当りせずに99回転消化するとモード終了

●戦国CHANCE
赤図柄での大当り後、もしくは青図柄での大当りラウンド中バトルで勝利した場合に突入する、大当り獲得モード。

初当りを含め、計3回の大当り獲得が期待できる。

●臥龍の刻
「戦国CHANCE」終了後、もしくは青図柄の大当りでラウンド中のバトルで敗北した場合に突入する、特殊演出モード。
真戦国権利バトル
真戦国権利バトル
チャンスアップ・確定パターン多数!
青図柄揃いの大当り時は「戦国CHANCE」突入を賭けたバトル演出が発生する。

演出パターンはかなり多彩。本機最大の見どころとなっているぞ。

●キャラ選択
まずは「政宗」か「家康」かを選択しよう。選んだキャラでバトル中・連チャン中の演出が展開される。


●導入演出
夜空に月が出ていればチャンス、エイリやん登場なら!?

小十郎が登場するとチャンス、小十郎&官兵衛登場なら!?


●敵武将登場
出てくる敵によって勝利期待度が変化する。

期待度は画面上にも表示されるので注目だ。

低 豊臣秀吉
↑ 島津義弘
↓ 石田三成
高 島左近

●攻撃キャラ決定
ボタンPUSH時に、どちらが攻撃するか表示される。
味方武将の攻撃なら勝利確定!?

●敵武将攻撃
攻撃の種類によって期待度が変化する。必殺技はピンチ!?
攻撃を回避or味方キャラの助太刀で勝利確定!?

攻撃を喰らっても、ボタン連打で復活or身代わり登場で勝利確定!?


●救済演出
敗北してしまっても、まだチャンスは残されている。

画面にボタンが表示され、PUSHで蔵人が登場すれば救済成功!?

独眼竜面フラッシュによる復活演出も存在!
戦国CHANCE
戦国CHANCE
初当りを含め計3回の大当りを獲得!!
赤図柄での大当り後、もしくは青図柄での大当りラウンド中のバトルで勝利した場合に突入する、大当り獲得モード。
トータルの突入率は50.1%となっている。

滞在中は右打ちで消化し、Vゾーン入賞で大当り獲得となる。

大当りを2回獲得した後は、特殊演出モードの「臥龍の刻」へ移行する。

※大当りせずに99回転消化するとモード終了
臥龍の刻
臥龍の刻
特殊演出モード
戦国CHANCE終了後、もしくは青図柄の大当りでラウンド中のバトルで敗北した場合に突入する、特殊演出モード。

滞在時は「伝令予告」「刀身ステップアップ予告」など、専用の演出が展開する。

モード滞在中に大当りすれば、大当り連続回数が継続される。