pachibee
動画検索

P コードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection ライト ver. ビスティ
導入日:2024年03月04日
筐体
出玉振分入賞口ラウンド数変化右打ち

モード解説

フロー&モード


※次回まで継続は、時短10,000回転+残保留4個で継続率 約99.9%
※継続率は時短11回転継続率:約78.1%、残保留4個継続率:約42.2%のトータル継続率:約87.4%、時短10,000回転継続率:約99.9%、残保留4個継続率:約42.2%のトータル継続率:約99.9%の合算で、特図2に限る
※出玉は払い出し
※大当りはV入賞に限る
※液晶の指示に従わなかった場合、本来の性能で遊技出来ないことがある
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの

※画像は他スペックのものを含みます
コードギアスチャンス
コードギアスチャンス
時短11回転+残保留4個or次回まで継続
「ユーフェミアラウンド」後、「スザク強襲BONUS」でビスマルクの撃破に成功した場合、「コードギアスBONUS」後のリベリオンバトルで勝利した場合に突入する、時短11回転+残保留4個or次回まで継続のモード。

滞在中の大当り後は再びコードギアスチャンスへ突入する仕様で、継続率は約89%。
※継続率は時短11回転継続率:約78.1%、残保留4個継続率:約42.2%のトータル継続率:約87.4%、時短10,000回転継続率:約99.9%、残保留4個継続率:約42.2%のトータル継続率:約99.9%の合算で、特図2に限る

また、大当り時は約20%が約820発獲得可能な10R大当りとなっている。
※出玉は払い出し


演出面では、時短回数によって演出が変化するため注目。

■高速消化ゾーン(1~5回転目)
大当り時は即当りでアタッカーが開放する。

停止する図柄にも注目で、チャンス目が出現すればチャンス。また、赤以上なら!?


■演出選択ゾーン(6~10回転目)
大当りラウンド中に演出モードを「復活のルルーシュモード」「ルルーシュ・スザクモード」から選択できる。

なお、「超コードギアスチャンス」へ突入した場合は次回まで継続!?

<復活のルルーシュモード>
劇場版『コードギアス 復活のルルーシュ』の映像を中心とした多彩な演出で展開されるモード。

●変動開始時キャラカットイン演出
キャラクターに注目で、ルルーシュorC.C.なら!?

●当落デバイス
当落デバイスがV-コントローラーorバイブありPUSHボタンなら!?

●ストーリー進行
「復活のルルーシュモード」中の10R大当り時は、ラウンド中にストーリーが進行。ストーリーは全6パート存在する。

<ルルーシュ・スザクモード>
レバブル発生で大当り濃厚となる、デバイス特化モード。

●テンパイ煽り
テンパイ煽り時のキャラクターに注目で、ルルーシュならチャンス。


■ラストバトル(11回転目+残保留4個)
5回転分の期待度を凝縮した、スザクVSシャリオのバトルで展開。トータル期待度は約43%で、スザクが勝利した場合は大当り濃厚となる。

<攻撃パターン>
全3種類あり、スラッシュハーケン<ヴァリス<エナジーウィングの順に期待度がアップ。

<リザルト画面>
スザクが敗北した場合は通常時へ移行するが、リザルト画面でルルーシュが動けば復活!? また、違和感演出の発生にも注目。


■ギアスRUSH
保留内大当りが濃厚となる場合の一部や「10R+次回まで継続」となる大当り当選時に突入する、ラウンド上乗せシステム。
※通常時の大当りから直行もあり

1度突入すれば、保留内に大当りがある限りラウンドの上乗せが続く!?

<上乗せパターン>
上乗せパターンは、1回で大きく告知するパターンや複数回に分けて細かく告知するパターンなど、様々なバリエーションが存在する。

●ルルーシュ降臨
発生した時点で多数上乗せのチャンス。平均上乗せ数は約15.3個。

<超ギアスDRIVE>
時短11回転目に「ラストバトル」ではなく「超ギアスDRIVE」が発生すれば「ギアスRUSH」突入濃厚。

発生時の平均上乗せ数は約20.6個。


※大当りはV入賞時に限る
※次回まで継続は、時短10,000回転+残保留4個で継続率 約99.9%
※液晶の表示に従わなかった場合、本来の性能で遊技出来ないことがある
※掲載されている情報は独自調査に基づくもの
※画像は他スペックのものを含みます