pachibee
動画検索

新機種導入
2019年04月08日
ワンダフルジャック
ゴーゴージャグラー2
マイフラワー30
P GOD EATER-ブラッドの覚醒-MP
P GOD EATER-ブラッドの覚醒-MVY2
ぱちんこ セブンインパクト
P Rewrite FA
P Rewrite FB
CRターミネーター2
PA清流物語3
2019年04月01日
新世紀エヴァンゲリオン 暴走400
P EXゼウス
P平家物語-RELOADED-

展示会ニュース

『ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』完成披露試写会

2018年11月07日
11月6日、東京都新宿区にある新宿バルト9にて、『ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』完成披露試写会が開催された。



2017年秋から開幕した『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』の第2作。レントンの成長物語が語られた第1作から、テレビシリーズでも絶大な人気を誇ったアネモネが主人公となっている。

本作で描かれるのは父をなくしたアネモネの魂の軌跡。世界を救うために、戦場へと投入されるアネモネが戦うのは26億人を死に至らしめた絶望の存在“7番目のエウレカ=エウレカセブン”。そして、アネモネとエウレカが出会う時、全ての真実が明らかとなり、新たな世界への扉が開く・・・。


今回の完成披露試写会には、ゲストとして石井・風花・アネモネ役の小清水亜美さん、エウレカ役の名塚佳織さん、レントン役の三瓶由布子さんが来場。

舞台挨拶にて、小清水さんは本作の見どころについて「これまで馴染みのあったキャラクターたちの新しい表情や関係性を楽しんで欲しい。謎が残ったままではあるが、この先の未来へのワクワクも残して観て欲しい」と語っていた。



また、三瓶さんから小清水さんへ『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』のタスキを繋ぐ花束のプレゼントが行われた他、試写会の最後には訪れた観客参加によるフォトセッションで映画の完成を祝した。



2018年11月10日(土)から全国ロードショー。

©2018 BONES/Project EUREKA MOVIE