pachibee
動画検索

新機種導入
2024年04月08日
スマスロ ストライク・ザ・ブラッド
スマスロ ゴールデンカムイ
Lうる星やつら
P化物語 199ver.
P化物語 319ver.
P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT
Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生

展示会ニュース

「花慶の日2021」プレスカンファレンス

2021年04月09日
4月9日、株式会社ニューギンは東京都中央区にある東京ビルにて、ファン向けイベント「花慶の日2021」のプレスカンファレンスを開催した。



今回のカンファレンスでは、司会にフリーアナウンサーの澤田南さんやパチンコ「花の慶次」シリーズにて楽曲を歌う大西洋平さんを始めとした豪華出演陣が来場。イベントの意気込みや「花慶の日」に対する想いを語った。


また、昨年開催された「花慶の日2020~冬の陣~ONLINE」にて発表され、名前が公募されていたマスコットキャラクター「ギンちゃん」も会場に駆け付けた。



今年の「花慶の日」も昨年に引き続きオンラインにて開催。それによって、これまで会場に足を運べなかったファンも楽しめるようになっている。また、オンライン開催によって可能となったパチンコ有力YouTubeチャンネルとの連動配信も実施される。


さらに、「CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃」の後継機「真・花の慶次3」の最新情報も用意されている!?


その他、「花慶の日」にて人気のイベント「花慶LIVE」では、パチンコ「花の慶次」シリーズの楽曲を歌う角田信朗さん・大西洋平さん・増田有華さん・信岡愛さんや、前田慶次のキャラクターボイスを務める藤沢としやさんに加えて、新たにアニソン歌手や声優として活躍中の鈴木このみさんが出演する。


「花慶の日2021」は、7月31日にニューギン公式YouTubeチャンネルにて開催予定。

©隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YSR-432